P4がね


やり始めてますが。
導入部、なげえ!!
1時間くらい導入部じゃん!こっちは時間ないんだよ!仕事あるから!まいて、まいて!!
あ、でもダンジョンがずっと同じ場所ではないようなのでちょっと一安心。
これからまたゲーマー生活予定。
睡眠時間削られそうだあ。



ていうか買ったね。買っちゃったね。
買わないって言ってたくせにね。


ペルソナ3はどうにも合わなかったんですよ。
塔を登り続けるダンジョンていうのが飽きてしょうがなかった。敵が悪魔からシャドウになって面白味がないしー。なんかしゃべれやー。喰っちまうぞ!!
悪魔と交渉とかしたいんだよー。
ペルソナをあれこれ付け替えたいんだよー。
P4もシステム的にはP3みたいな感じでショー?あんまり心惹かれないなあ。アヤセが出てくるなら買うよ。
と思ってたんだけど。
やっぱり「今ペルソナ中」とか言われるとね・・やりたくなるんですよね・・。


まだ導入部。
長い・・!操作させろー、あちこち移動させろー、レベル上げさせろー!
ゲーム休暇欲しいなあ。