クイズしょお!


深夜ドラマ「THE QUIZSHOW」を見る。
片桐仁・戸次重幸ダブル主演!
と勝手に言い張る。
いいよね、あれはダブル主演ってことでいいよね。シゲさんついにドラマ主演!
と勝手に盛り上がる。


でもほぼ片桐仁で終わりましたな。
片桐さんはすごいな。
心底うざい奴をやらせたら片桐さんの右に出る者はいないよ。いやあ清々しいほどにすごいむかつく。
画面がうっとおしいもの。



片桐仁・戸次重幸ダブル主演!なんて個人的にものすごく面白そうなドラマで、勢い良く喰いついて見たものの・・このドラマはまた微妙すぎるなあ・・。
なんか中途半端。答えがわかってるのにあれこれ出題されても・・。片桐さんが何者なのかってとこが見所なんでしょうか。それだけで引っ張られてもナア。
うーんつまらな・・いやいやこれから面白くなるかもしれないものね。


しかし劇中歌「素晴らしき世界」は名曲ですな。ホントなんであんな歌ヒットしたんだよ。
マトリョーシカを剥いたらKoKeShi!!」
作詞した人は天才だと思う。
片桐さんだろうか。
すごいな片桐さん。<勝手に。


あ、今気付いたけど脚本に戸次さんも参加してんのね。
いやあ面白いドラマですよね!!





私信>まきさん
「瞳」に戸次さんも出演って!恐ろしいことになってきたね「瞳」!!カオスだよ!!