女子!

深咲さんと梅子さんと初詣で&新年女子会をしてきたー。


ケーキ!ケーキ!
新年会だけどケーキ!
あらぎき団をようづべ検索したり、AKBを見ておっさんみたいににやけたり、毒をはいたり、毒をまき散らしたり、大変たのしゅうございました。
日々の鬱屈した気分が晴れたー・・!!!


深咲の女子力の高さと梅子の部屋の快適さにちょっと考えさせられましたよ。
やはり私も女子力を磨かなければ!女子と言い張れる年ではないけれど!そして粘土女子会を開催できるようにしなければ!!
ということで2日かけて自分の部屋の掃除をしてみた。
断捨離ーーーー!!!!
全部捨ててやる!という勢いで掃除。おかげでゴミの量が尋常ではなかった。大きいゴミ袋で4袋くらい捨てました。よくこんなに部屋に物が入ってたなあ。
でも2日かけて終わったのは半分だあ。
あと本棚と箪笥の中身を断捨離しなければ・・!!
とはいっても本棚の中身の断捨離は厳しいなあ・・。しかし女子力UPのため頑張る!