私は宿無しセブンティーン


久しぶりにマンハッタンラブストーリーを見る。
買っておいてよかったDVDBOX。
懐かしいなマンハッタンラブストーリー。しのぶっちが男か女で盛り上がったおもひで。


なんか知らないけど相棒見たら唐突かつ急激にミッチー熱が上がったんだー。
いつの間に「相棒」の相棒は及川光博になったんだろう。
なんで変わったんだろう。
でも好きです。
・・ていうか好きです!
マンハッタンラブストーリー、べっしーが、ていうかミッチーが素敵過ぎてどうしよう。
本気でときめく自分にちょっと引く。
でもミッチー素敵なんだもの。


テンショーン、パッション!テンショーン、パッション!
ゴージャス〜!


意味わかんないけど素敵だ!
そしてクドカン天才だ!
赤羽ちゃんがかわいくてどうしよう。
マンハッタンラブストーリーはエンディングが大好きです。
らーぶらぶまんはったーん。
あと普通にライセンスが出ててびっくりした。
ちょっと前のドラマとか見ると今売れてる芸人さんとかがさりげなくエキストラ的な使われ方をしてて面白い。
ブラディマンデイもはんにゃ出てたしね。
まんまエキストラ的に。
クレジット出てなかったんじゃないの。


マンハッタンラブストーリー、今更また一人ではまりそう。
DVDBOX購入しておいてまるで見てなかったんだけど、やっぱり購入しておいてよかったわ。
衝動買い大事。