マンション住まい


トモダチコレクション

トモダチコレクション

ともだちコレクションなのに、友達が5人しかコレクションされてない衝撃の事実。
ゲームで切ない現実を直視するはめになるとはな。
あまりに切ないので脳内友達を追加してみた。
さらに切なくなった。
まあいいけど。


ただいま住人45人。
水曜どうでしょうの藤村Dを作成したら、蒼井優ちゃんと恋人になってしまって本気で憎い今日この頃。
しかも優ちゃんから必死の告白。
優ちゃん、他にも住人はいるのに、なぜふじやんを選んだんだあ!
ふじやんめ・・。
別れさすにはどうしたらいい?
そしてコトー先生が頑なに友達を作ろうとしないんだけど、どうしたらいい。


割とはまるなあ、トモダチコレクション
100人までがんばって作るぞー。