ちっ

仕事で嫌なことがあったのでぼんやり考え事しながら横向いて歩いてたら
道の真ん中にあったポールに激突して、
まるでドラマか漫画のようにズザア!!とこけた今日この頃。
両足の靴が脱げるほど派手な転び方をしたのは小学生以来だよ・・。
お皿が割れたかと思った。
でも打撲と擦り傷の痛みよりも、屈辱のほうが大きかった。
だって毎日通る道だから、道のど真ん中にポールが立ってること知ってるんだぜ。
なのにそれにぶつかって両足の靴が脱げるほど派手にこけるってどうかしてるじゃないか。
屈辱・・。
でもどんだけでかい痣ができるのかちょっと楽しみだったり。


アメトークDVDでスラムダンク芸人見たらスラムダンク読みたくなったので大人買いしに古本屋に行ったら、スラムダンクが一冊も売ってなかった不思議。
何故だあ。
何のための古本屋だあ。
でもロード・オブ・ザ・リングのギフトボックス(SEEにブックエンド付)が1980円で売っててかなり心惹かれたけど。
LotrはSEEもコレクターズエディションも持ってるからなあ。
さすがに3本目はいらん。


そしてスーパーナチュラルのDVD−BOXが売ってたよ!!
¥9,800が¥1,500になってたよ!
これはお買い得!
しかしセカンドシーズンだった・・。
セカンドシーズンから買うってどうなの。
でも¥1,500だ。
今スーパーナチュラルな気分でもないしなあ、4thシーズンまで見てかなり気が済んでるし、熱も冷め切ってるんだけど・・
でも¥1,500って。


3秒ほど悩んで購入。


わほーいわほーい超得したきぶーん!


と思ったら家に帰ってよく見たらセカンドシーズンのDVD−BOX2だった。
2 ってセカンドシーズンの2じゃなくてBOX2の2か!!
だからDVD−BOXを2つに分けるのやめろって言ったのに!
意味わかんないよBOXが2つに分けるの!
1個にまとまってるからBOXなんだろうがよう。
セカンドシーズンのBOX2のみ持ってるという不思議な状態になってしまった。
ああ・・これでは全部買い集めなくては気持ち悪いじゃないか・・。
DVDBOXを分けるの撲滅運動開始したい。