こんごともヨロシク


幻想水滸伝5が終わりましたよ。攻略サイト覗き見したので余裕でグットエンディングでした。ていうかこれは普通にやってたらグットエンディングにはたどり着かないと思う。ある意味ひどいゲームですね。
あと、今回真の紋章、割と役立たずよね。


6が出るなら坊ちゃんが出てくればいいなあ。


さて、幻想水滸伝が終わりましたよ。次はデビルサマナーですよ。FF12は世の波に逆らってやらない。長そうだから。
今1話目ですが。
神社に名前がないってありえないよね!!!
そして大正時代は帯刀OKの様子。割とおおらかな時代だったんですねえ。


なんか異界に行ったら少女がでっかい蜘蛛に食われそうになってます。でも私が行くまで食べるのを待っててくれるみたい。そゆとこRPGっていいわよね。主人公が動かないと話も動かない。
少女をほったらかしてオルトロスを捕まえるのに躍起になってたらレベルが20を超えましたよ。1話目なのに!


なんかFF12やるより普通に時間かかかりそうな予感。