おのぼりさん


彩ちゃんと原宿に行ってきましたー。
行って来たというより連れてってもらったみたいな・・。
都会は人がいっぱいだ!今日は祭りですか?屋台はどこですか。そしてみんなおしゃれだ!!びっくりだ!


H&Mに行ってきたよ!混んでる、という噂だったけど思ったよりそうでもなかった。
まあ入るのにちょびっと並んだけどね。
そして安いのにデザインがいい!という話だったけど
別に普通だった。
ユニクロの方が安くて使いまわせていいと思うな、正直なところ。


ケーキ食してきた。
りんごとくるみのレアチーズケーキ。

大変おいしかったけど、かかってるすりおろしりんごがどうにも大根おろしにみえる罠。
何かけなさないと気がすまない根性曲がり。


東急ハンズでこんなものを見つけました。

何かというとミニチュアチョコレートの型。
デコに使うようです。
これは便利!!
さっそく量産してみました。

簡単でいいなあ。
かじっってある型もあるのがナイスですな。
でももう飽きた。
さて、これは何に使おうかな。