かもすぞー!


昨日chianchunと上野にかもしに行ってきました。
国立博物館特別展菌類の不思議


かもすぞー。
きのこだらけだった。
ていうか口コミでそんなに混んでないって読んだのに大混雑だった。
30分待たされた・・。
連休だからか。それにしても菌類大人気だ。
やっぱり博物館は朝から行って1日楽しまないと駄目だねえ・・。
ごめんね、chianchun!


でも面白かったっす。
展示の仕方も素敵でございました。
かもしもんのキャラクターがそこかしこに落書きしてあって、子供たちはそっちに夢中でそれもまたおかしかった。
個人的に楽しみにしてた光るキノコも見れてよかった!


あと、トウチュウカソウ。
こんだけずらりとならんでると爽快ですな。
不老長寿の妙薬がこんなにいっぱい!!


関係ないけど、ケータイ変えたら写メ画像がものすごく悪くなってしまって不愉快。
しかもサイズが大きいからリサイズしないとブログにちゃんと表示されない不便さ。
今日はめんどいからリサイズせず横画像で無理やり。
型落ちしないって言ったのに・・ソフトバンクの嘘つき・・