一応寝てますもの


最近急に寒くなりましたな。
わたくし寒がりなんですけど、なぜか部屋で半袖です。寒い・・と思いつつ半袖です。
長袖パジャマをまだ出してないんだ・・。馬鹿じゃないのか・・。
そして超冷え性のくせに部屋で靴下はいてません。
足がねえ、白くなって感覚失せるほど冷たいのだけども、そこまで冷やした状態で風呂に入るのが好き。
じんわ〜・・・ってなるのが好き。


とか言ってたらまんまと風邪ひきました。
咽喉痛い・・頭痛い。お腹壊した。
3連休なのに!!
ああでも逆に3連休で良かった。ちょっとせつないけど。


風邪ひいたときは寝て直すが基本。
というわけで寝ながらアバドンやってます。
一応寝てるからOKじゃん?
でも布団に包まって悪寒と闘いながらゲームってものすごい切ない気分になってくる。
私は一体何をしてるんだろう・・・。
年頃の娘さんたちはおしゃれしてデートとかしてるだろうこの3連休を、風邪ひいて寝ながらゲームって。


涙でちゃう。


とかいいながら只今3章、レベル46。百魔繚乱。
ふーりんと女郎蜘蛛が主力です。常に力押し。
ダンジョンで連れまわしてるのはオキクムシ。インネンオーラ要員。
常に喧嘩売る気満々にさせてるから無駄にレベルが上がる。オキクムシのぼてっと落ちてくる虫っぽさが好きだああ。
オキクムシとリャナンシーは最後まで連れて行く所存。
レベルがレベルなのでボス悪魔とか別件依頼とか屁です。
とか思ってたら教会の魔人相手に死にかけた。防御って何?


3連休でアバドン終わらそうと思ってたけど全然無理ですなあ。
ケルベロス作ったのでこれから4章します。
風邪とかおされとかもはやどうでもいいや。
私はまたしばらく引きこもります。