まとめ見


誕生日は引きこもって溜まってたビデオを見て過ごしました。
大塚依子です。
誕生日プレゼントにお姉さんから足元ヒーターをもらったので、今年の冬のネット生活は完璧だ!
これでまた引きこもれる!
今日も人生の選択肢を間違え中。


スゴ録君が撮っておいてくれたもの〜。
ブラッディマンデイ小児救命・チームバチスタ・水曜どうでしょう


ブラッディ・マンデイに大ハマリ中!
なんとなく面白そう、と思って見始めたらもう。毎週楽しみにしておるほどはまっとります。
原作漫画を買おうか迷い中。
だって続きが気になりすぎるんだ!
でも原作まだおわってないんだよねえ。それはまた気になりすぎるからやめとこうかなあ。
しかしこんなはまったドラマは木更津キャッツアイ以来だわー。
今回はもう、沙織に泣き霧島に泣き教授に怒り親父にむかつき。
製作者の思惑どおりに動かされてる感が満載です。
初回から思ってたけど親父は娘はかわいいけど、お兄ちゃんは割りとどうでもいいのかしら。
そして妹がどうにもこうにも御荷物感満載で切ないばかりです。
たまには妹が上の子を守るドラマがあったっていいじゃないか・・・。


小児救命
こんな可愛くて優しい女医さんいたらときめくわあ。
でも、理想を追い求めてとにかく目の前の患者を救うためなら規則なんてなんのその!な姿勢にたまにイラッとする。でもでも毎回ホロリと泣いちゃうんだ・・。
続きが気になるので早く見たい。


チームバチスタ
2話目で脱落。
スゴ録君、もう撮らなくていいです・・・。

あ、でも犯人は原作と違うんだよねー。そこだけ気になるから最終話だけ見ようかな。