ゲームゲーマーゲーメスト


唐突にドット素材を作りたい病・・!
でも寒いし時間ないからできない・・!
寒いのはともかく時間ないのは単にゲームしてるからなんだけどさ。
まだ終わらないんだもの、あばどんが。


只今5章が終わり。
殴って全てが片付くならいくらでも殴るけどな。ていうか無意味に殴る気満々だったのに、そんな選択肢はなかった。なんのためのカオスだ。
で、6章序盤をうろうろしてます。
これから村人救出にいかなくてはならないのですけども、アラカナ?アカラナ?回廊が面白くて村人そっちのけで探索中。
レベルがガンガンあがっていいですなあ。
十四代目はレベル70になりました。
アポリオンが、2回くらい大放電したら死んじゃったのでちょっとレベル上げすぎたかもと思い始めた。
でもゆりこ造ったから、ゆりこがスキル全部覚えるまではまだ回廊をうろつくぞー。
管が外法だらけだわー。
こんなにレベル上げしたゲームはマニアクス以来だわー。
そしてまたクロニクルでレベル上げすんだろうな・・・。
アトラスゲームは異様に時間がかかりますなあ。