寒がりさん


ブラジルは、フィリピンとスペインの近くにありそう。
と思ったら全部ばらばらでした。
世界って不思議。
この3国はなんか・・イメージが似てると思うのだけどなあ。
イメージが似てると近くにあると思うバカの法則 BY世界バカ地図


寒くてパソコン向かうのがつらい季節になってきましたな。
足先の感覚が・・冷たいというよりもう、痛い。
またしもやけと闘う季節かあ。
RPGツクール楽しくなってきたとこなのになあ。そして寒いからやらなくなって、暖かくなった半年後とかに始めたら、また使い方わからなくなってるんだぜ。
まったくよう・・。
ちっちゃいストーブとか買えばいいのかしら。
ハロゲンヒーターとか。
お前が使うと火事になりかねないからやめろと世帯主に言われてるんですが、ハロゲンヒーターってやっぱり使い方あやまれば火事になるんですかね。使ったことないからわかんないや。
タツは部屋から出てこなくなるからやめろ、と言われてるし、エアコンはヒーターにすると家中が揺れるような轟音が鳴り響くし・・。
私の暖房器具はホットカーペットと布団です。
冬は寒いから早く寝る。


つーかコタツなんかなくたって部屋から出ないよ。
あああああさむいいいいい。
ハロゲンヒーター3千円くらいのやっぱり買おうかなあ。