祝祭


昨日は久しぶりに酩酊。
いい気分でございました。ありがとう彩ちゃん。
しかし飲んだから朝起きれないかも〜と思ってたのに何故か9時に目が覚めた・・。
12時まで寝てるつもりだったのに・・。ちょっとがっかり。
お酒を飲むと睡眠が浅い。


イノセント・ゲリラの祝祭

イノセント・ゲリラの祝祭

11月発売だって言うからずっと11月になるのをわくわくしながら待ってたんだ!!
田口・白鳥シリーズ新刊発売!!
わあい。
しかし漢字が多くて何がなんだか。ごめんね難しくてついていけない。
でも何がなんだかわかんないけど面白かった。不思議。
医療現場は本当に大変だ・・。
登場人物が通称をもってるのがいつもちょっと笑える。
そしてこの作者の本を読むたび日本のあり方がちょっと怖くなる。
連載中だっていう極北クレイマー(だったっけ?)が早く読みたい。