次はついに・・?!

2ヶ月治療に通ってた奥歯がやっと中身つめてもらいました。
中身つめてもらったら、なんか口の中が石膏臭くて不愉快。
この匂いはいつごろ治まるのかな・・。
しかしやっと次回、土台作って銀歯はめて終了。
完治するのに1年かかっちゃったよ。何故なら途中で半年以上放置したから。


さてさてそんなことより。
祝 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 小説化!!!
ドラマとは話が違うとのことだけど、やはり主人公は南郷・本郷・北郷なのかしら。
変身しないって本当なのかしら。
かなりわくわくさんですよ。


小説化かあ。
てことはやはり次は映画化ですよね!
頼みます、鈴井監督!!!


ホワイトさん小説、映画化したらいいなあ。
でもって主人公はやはり本郷・安田顕がいいなあ。
ぜひ、映画化!映画化!!してください!