ムキに成った挙句の散財


サントリーがまたポーション発売するそうで。CMちょっと面白かったので不味いと知りつつもまた買ってみたくなったり。
あれ、あのひとって・・(笑)
そうか、コンビニで購入してたんですね・・。


スティッチのマジカルマスコット2、コンプリートぉー!!

ずらり。
毎日コンビニ寄って子供を押しのけ買い続けましたよ。


別にコンプリートする気は全くなかったんだ・・。
私はただ、どれもかわいいから1個だけ購入するだったんだ。
で、1個買って、チェシャ猫とか出たらイイナアとか思ってて、開けてみたらこれだけはいらねえと思ってたティンカーベルで・・。
かわいくないからもう一個買ってみたらまたしてもティンカーベル!!
このへんからちょっと理性をなくしつつ、3個ほどまとめて買ったら白雪姫が2個出て・・・・・!!
チェシャ猫が出たらやめようと思ってたら、何の罠だと言うほどチェシャ猫が出ないこと出ないこと。もう完全にムキになって買い続けたら、本当に最後までチェシャ猫が出なかった。
その結果のコンプリートですよ。
誰かしくんでんじゃねえか。


そんなわけでダブりの山。

しかも最後の最後まで出なかったチェシャ猫が、最後買った2個で見事にダブりましたよ・・・。
切ない。
しかもチェシャ猫スティッチ、思ったほどかわいくないんだこれが。クリアじゃないほうがかわいいと思うんだけどなあ、なんでクリアにしちゃったのかなYujinは。


結局手元に
チェシャ猫 2個
白雪姫 4個
ジーニー 2個
ミッキー 3個
ティンク 4個
ファンタジア 3個
リロ 2個
ウィリー 2個
がありますよ。


こんなにたくさんいらねえよ!!
もう1個ウィリーがあればコンプリートが2セット出来上がるじゃないか・・!!
びっくりだ。
一体いくらこんなもんにつぎ込んだんだろうなあ。箱買いした方が早かったな。
大人がちっちゃいことでムキになると碌な結果を招きませんね。
明日から周りの人に配り歩こーっと。


ただコンプリートぉ!と叫んだところで気になることが一つ。
蒸気船ウィリースティッチに色がついてるんだよ・・。
説明書(?)にはウィリーは白黒で乗ってるのに・・。
これはシークレットなのかしら。
だとしたらノーマルウィリーが足らないなあああ。


明日もコンビニ寄るか・・・。