君にキャッチュー☆


キャッチューベイベー!!


のワンフレーズが頭から離れない〜。
名曲だ、「君にキャッチュー」。タイトルおかしいよ「君にキャッチュー」。
孤高のアイドル、早川淳を延々応援し続けようと思います。
ていうか、普通に音尾琢真さんの作る曲は名曲だと思うのよー。「月の裏で」とか超好き。
ドラバラCDほんとに買おうかな。


そんなわけで日月でまきさんと「ドラバラ鈴井の巣」合宿をして参りました。合宿だけあって筋肉痛。
笑いすぎで。
腹筋痛い。
でも一番笑ったのはパパイヤ鈴木の切ない顔シリーズでしたが(笑)素で「あ、私、これ笑い死ぬ」と思った・・。パパイヤさんは天才です。
しかしドラバラは怖いDVDですな。
1泊2日で2枚しか見れなかったョー。だって1枚に5時間は入ってるんだもの!!
無敵に素敵です、HTB!!


あ、そういえば今日、初めて暴れん坊ママ見たけど、音尾さん出てこなかったなあ。
大泉さんは暴れん坊さんなんか出てないで「さよなら朝日荘」の続きを書くべきだとしみじみ思ったり。
「さよなら朝日荘」連ドラ化熱烈希望中!!