まだまだ燃え尽きませんよ!!


まきさんちから帰宅〜。調子に乗って2連泊させてもらいました。
まきさん、ありがとう!!
イカレーめっさうまかったよ!
お夜食で、「タイカレーラーメンだ〜!」とか言って、カップラーメンにタイカレーの残りをぶっこんで食したんですが、これがまた美味!!
イカレーラーメン、オススメ!!簡単でうまい!!材料はタイカレーとカップ麺しょうゆ味のみ!インスタント袋麺でもきっとうまいよ。
しかしタイカレーラーメンをするにはタイカレーを用意しなければならないのだけどな・・。
イカレーペーストとココナッツミルクは家に常備しようっと。


今回の合宿はCUEさん*1合宿。
明け方までジャンボリ06見てました。
音尾さん*2の破壊力すごい・・!!。反則だよもう!
そしてヤスケンさん*3はほんとにすばらしい役者ですね。来年の朝の連ドラ楽しみ〜!!
ジャンボリ06は買いだ!!


すごい勢いで北海道の人に時間と金を貢いでるな、私。
しかし、我が人生に悔いなしじゃあ!!
いけいけどんどんで突っ走りますよー!!!!


私信。
まきさん、次回は鈴井監督作品合宿を催したいと思いますのでよろしく。

*1:CREATIVE OFFICE CUE 北海道の芸能事務所

*2:TEAM NACS 海からの侵略者・音尾琢真

*3:TEAM NACS 平成の怪物・安田顕