回復どころか大ダメージだ


先日コンビニで素敵カプセルトイ発見。
「昭和ねこ」だって!!
よい響きじゃないか!!癒し系・和み系フィギュアだ!
と勇んで買ってみたら。

目がマジだ!
怖い・・。癒し系というよりは呪い系だー。
今時珍しいよな、こんなかわいさ台無しのフィギュア。


コンビニでフラフラ商品物色するのが日課
用もないのに仕事の行き・帰りに必ずコンビニによってしまいます。冬は特に。
駄目なんだー。冬の暗い帰り道にコンビニの燈りを見るとつい寄ってしまうんだー。
別に用もないのにコンビニに寄り道するって無駄使いの典型よね。


今日もコンビニへふらふらと。
いや今日はクレンジングオイル買うためにいったので寄り道ではないのだけど。<言い訳
そしたらポーション*1発見!!
まずいと知りつつも、そして始末に困るとわかっていても欲しくなる無駄遣い根性。
棚にあった最後の二つを引っつかんでレジに行ったら


一個980円もしたよ・・・!!!


値段確かめずにレジに持って行ってしまったー・・。やっぱりいいです、とも恥ずかしくて言えないし・・。
しょうがないので2000円払ってポーション購入。
980円は高すぎだろうよ。ポー損だよ。
フィギュア付いてるけど。
でも980円・・・。


財布に大ダメージ与えてくれる飲み物ですな。
飲んでもダメージ食らうしね。まずいよ、ポーション
心身ともにダメージだ。
回復要素はどこだー!

*1:サントリーより再び発売中