心のリセットボタン


ぐるぐる考えて落ち込んでしょうがないので、Spiral Life療法をする。
落ち込んでるときSpiral Life聞くと更に落ち込むんだ私。
でも落ち込むとこまで落ち込んだらあとは浮き上がるだけだから!あとはゆっくり寝ればすっきりするはず!
Spiral Lifeのハーモニーを聞きながら泣きながら寝る。
寝る前にSpiral Life聞くと良く眠れるんだよー。


で、1日じっくり寝たらとりあえず気持ちの整理がついた。
なんだかんだ言っても私は寝るとリセットされる人種。


天才なんて誰でもなれるからどうでもいい。
ねらえ怠惰№1*1
だ!!


ぐだぐだ考えたってなるようにしかならないよねえ。
もっと気楽に考えればいいんじゃん。
と結局いつもの結論に落ち着いた。
あー無駄な労力つかったなあ。



Freaks of GoGo Spectators2 -Sell Out-

Freaks of GoGo Spectators2 -Sell Out-

*1:LOVIN' SONG / Spiral Life