もう少しがんばりましょう


一週間前に言われた一言に未だ腹を立ててる大塚依子です。こんばんわ。
執念深いなあと思いつつも、腹立たしいのは止められないのですよ。
ああ、腹の立つ。


ここ最近腹を立てたり落ち込んだりで疲弊したので、
気分転換に母と素敵なレストランに御食事にいきました。


カップルシートに押し込められた。



カップルシートは狭い・・。
夜景は素敵だけどね。
でもね、どうみても母娘づれじゃん?
なんでカップルシートに案内するわけ?
お店の人ももっと考えて欲しいわあ。
なんで母親と二人で並んで座って片寄せあってご飯食べなきゃいけないのよ・・。


まあ夜景は綺麗だし。
と気を取り直してサラダでも、と頼んだら、


ちょっとした白菜みたいのが丸っとでてきた。


ロメインレタス丸まま、みたいな。そして中に野菜が入ってるので切り分けて食べてください言われた。
・・・・切り分けてから出してくれないかなあ・・・。
レストランの料理を自分で仕上げなきゃいけないようなこの不条理さ。


あ、でも料理は大変美味しかったですよ。
なのでリフレッシュは出来たよ。