読書とか


赤子返し*1がひどい今日この頃。
ううううー甥っ子可愛かったーむにむにしてたあ。

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

奈良に行きたくなった一冊。マイ鹿ーー!!!
野性的魚顔と言われてコブダイを思い浮かべてしまった。
台無し。


夜を守る (双葉文庫)

夜を守る (双葉文庫)

今度の舞台は上野アメ横
こんな活動があったら素敵。でもIWGPのが好きだわ。
だらだらフリーターしてたのに、なりゆきで店長におさまるとか妬ましいにもほどがある。


塩の街 (角川文庫)

塩の街 (角川文庫)

自衛官3部作(?)の第一作目。
思った以上に恋愛色が強くてびっくりした。
自衛官三部作は「海の底」が一番好き。巨大甲殻類来襲という響きがたまらん。

*1:マッサージの後のもみ返し的な。赤ちゃんに会うと癒されるけど、別れた後ものすごい切ないという揺り返しがくるんだあ!