都会とか、キョドってしまう


粘土を買うため新宿東急ハンズへ行ってきた。
東急ハンズは渋谷のほうが行きやすい(気分的に)のだけど、紀伊国屋にも行きたかったので、意を決して新宿へ。
新宿ってなんか人が多いし、広いし、みんなおしゃれだし、降り立つとどこかいたたまれない。すいません、私のくせに都会に来てしまって・・的な。
ほんと、都会のオンナノコたちはみんなおしゃれだなあ・・・すごいなあああ。
都会で働くOLさんたちがまぶしいっす。ごめんね!Tシャツジーパンスニーカーで会社行ってて!


でも新宿で買い物とか言っても東急ハンズ紀伊国屋で半日過ごしちゃったけどね。
ハンズで散財しちゃった、またしても。
無駄にあれこれ欲しくなるのだもの。新宿とか来るのめんどくさいから来たときに買っておかないと!と思うとつい。
ハンズと紀伊国屋で散財したけど、せっかく来たのに、おされなおよおふく とか すてきなあくそさりー とか買わなくていいのか私。
都会のおしゃれなオンナノコたちに打ちのめされてないで、ちょっとは大人可愛い服とか買わないと!


妙な使命感と焦燥感に襲われて高島屋やルミネをうろついてみたけど、
服がいっぱいありすぎてどうしたらいいのか・・・!


選択肢がいっぱいあるともう何がなんだかわからなくなるよねー・・・。


半泣きになりつつ入ったコムサストアで無難なキャミソール3枚とパンツを買って帰ってきました。
帰ってから気づいたけど、なぜコムサストアで3枚もキャミを買っているのか。
意味がわからん。
都会の魔力?
とんでもない散財ぶりだわー。やっちゃったな。
近くにハンズがあればわざわざ都会に粘土買いに行く必要ないのになあ。
近所の潰れたコンビニ跡にハンズ出来ないかなあ。
クラフトコーナー、いや、粘土コーナーだけでいいから!!