高校球児!


ドラマのルーキーズを毎週録画しておいて日曜日に早送りしつつ見ております。
原作漫画が好きだったので、ドラマ化楽しみだったんだけど。


安仁屋、ちっさい!


安仁屋が小さいことに、御子柴よりも小さいことに未だ慣れず。
だいたいピッチャーで小さいって・・。ああ、超違和感。
あと湯舟がにゃーにゃー言い過ぎて・・あんな男子高校生はちょっと嫌だ。
それはそうと市原さんは声がかっこいいっすねえ。小西真奈美に似てると思うのは私だけでしょうか。小西真奈美好き。かわいい。


しかし佐藤隆太が予想以上にはまり役ですなあ。
川藤先生だ!暑苦しい!
すごいなマスター。


原作好きとしてはまあ、なんだかんだ言いたいとこはあるけども、毎週見てしまう。
そして見たあと原作をまた読んでしまう。

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

文庫版が出てたので大人買いして、一気読みしてしまいました。
一気読み、贅沢なひと時。
ドラマは目黒川戦くらいで終わりなんですかね。
続編作って最後までやってくれないかなあ。
何故なら赤星が一番かっこよくて好きだったから〜。赤星出てこないのかー。ちぇー。