ビバA型


ワタクシ、A型。
A型です、と言ったら「嘘をつくな!」と怒られたことがあるけどもA型。
大塚家は家族揃ってみんなA型。
なので私はA型の純血種!
そんなわけでこれは見逃せない!

「B型自分の説明書」のA型版がでてるう!!!
B型説明書、面白いものな。ちょっと欲しいくらい。A型も出ないかなと思ってたんだよー。
これは立ち読みせねば!!


さっそく立ち読みしたら普通に噴出してしまった。めっちゃ笑ってしまった。不審人物。
良かった花粉症で。マスクしてて本当によかった。
マスクのおかげでそんなに不審じゃなかった、はず。
立ち読み不可本だったので仕方なく購入。
でもこれ面白い。にやにやしちゃう。
私自信は「計画性」についてはまるで当てはまらないのだけども、家族総出でA型なもので笑えて笑えて。
A型の全ての人に読んでもらいたい。
そいでもって一緒ににやにやしたい。


次は「O型自分の説明書」かしら。