おかしいって!


4月になりました。
そう4月ですよ。4月といえば春。
大分暖かくなってきたとはいえ、まだまだ肌寒い日だってある。
だってまだ春だもの。夏じゃないもの。
なのに、私の職場ではクーラーが入ってる。
寒いって!まだクーラーは早いって!
誰だあ、クーラー入れた奴はあ!!
まあ確かにパソコンとかが稼動してると暖かくはなりますけども、クーラー入れるほどじゃあないよ・・。


いつの間にやらクーラーが入ってて冷たい風が吹いてくる時は無言でクーラーを消してみる。
寒いから消しますとか言わないで、有無を言わさず勝手に消す。
するとまた誰かが何も言わずにクーラーを入れる。


水面下で無言の攻防がここ何日か続いております。
陰湿う。




私信
お姉さん、閉鎖病棟 超読みにくいんだけど、それはやはり私の頭が悪いからですかね?