Hi!テクノロジー。


ROOKIESドラマ化!
原作漫画好きだった。わあい楽しみ〜。
公式サイトをちらりと覗いてみたら、新庄が男前でびっくりだ。
いやまあ新庄は男前ですが、男前っていうか漢前だ。
なんかこう、もっと「こんな高校生いるわけねえ!」っていう、K-1ファイター並にガタイがいい人がよかったなあ、とか。
ともあれ佐藤隆太だし楽しみだ!!


ipodを買ったよ!今更。
なんか急に欲しくなったので。衝動と欲望には忠実に。
ハイテク機械を買うときは、
なんかよくわからんけど高い方。
という使いこなせないくせにアバウトすぎる選び方をしてしまう。高い方がいいやつな予感がするから。いい加減な決め方。
でもま、ipodは高いしどうせいろんな機能ついてても使わないのでとりあえずnanoにしました。
でもnanoの高い方。なんかよくわからんけど。
どう違うのかイマイチわからんけど。
なんとなく。


ipodipodだ!
小さーい。薄ーい。
うーんすごい。すごいけど使い方がよくわからんなあ。
そうだipodはパソコンを起動してiTunesをインストールしないと使えないんだわ。
そうだインストールしてCDを読み込ませないとipodには転送されないんだわ。いきなり使えるものじゃないのだったわ。
そうかあ。


うわあ・・めんどくさいなあ・・・。
なんかひとしきり眺めたら飽きたしナア・・。
便利なんだかそうじゃないんだか。