なんだかんだ言いつつ

Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII

Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII

前作読んでちょっと微妙だったんだよな、と思いつつも新刊が出ると買ってしまう。


しかも
「今度はキングを、俺が守る。」
あれ、ってことはキング中心?
そんなこと言われたら読まないわけにはー。
ドラマキングより原作キングのがかっこよくて好きです。
しかしマコトとキングの友情はストレートすぎてこっぱずかしいですな。


セールスレディの話は綺麗すぎる気がする。
少年放火犯の話にちょっと泣けた。


やっぱりスッと読めてIGWPは好きだー。
でもなんかIWGPをレジに持ってくのがちょっと恥ずかしい御年頃なんですけど。なんか店員に「その年でIWGPとか読んでんじゃねえよ」とか思われてそうで。<被害妄想&自意識過剰
だって、題名「Gボーイズ冬戦争」だよ?!
でもでも次回作も出たらきっと買うんだろうな、私。