他力本願上等


そうだ、エステに行こう。
エステに行って金と他人の力で痩せよう!
エステのマッサージとかって超気持ちよさそうだし。


というわけでエステに行ってきました。
したら、


「大塚さんは標準体重を切ってますのでエステのみで痩せることは難しいです。
ここから体重を落とし、美しい体を作るには、食生活が一番大切です。
バランス良く食べて、普段から運動してくださいね」


と、食事バランス管理ノートを渡されました。




なんだよ、結局自力かよ!!




なにか腑に落ちないものをものすごおく感じます。
しかしマッサージは気持ちよかった〜。さすがだわ・・。きもちええ〜。



とりあえず、お試しコースで1ヶ月通ってみることにしました。
1ヵ月後に下半身デブが直ってるといいな、
と思いつつエステ後に普通にファーストキッチンカルボナーラとジャガバタポテトを食べて帰る。
エステ、だいなし。