腐界浄化


来週から襖修理の人が来るから、と唐突に母に言われる。


え?襖修理?私の部屋も?
私のこの汚い部屋に人を入れるわけには・・・!しかも襖の修理ってことは押入れですよね?!
押入れは今、腐界が生まれつつあるのに!?
そこを修理すると言うのですかー!!!


やばい、マジで掃除せないかん。
腐界を撤去せねば!!


そんなこんなで腐界に挑むこと半日。
好きな作家さんの作品はより分けて、後は全て売却することにした。
本当は全部売却してしまえばいいんだろうけど、ごめん、宮部みゆき作品だけは譲れない、それは捨てられない・・・!!!あ、でも模倣犯は確実にもう読まないので売却。
今日までに2回以上読んでない本は売却、漫画は有無を言わさず全て売却の心構え(百鬼夜行抄とかは残した・・)で片付けてたら、
なんとダンボール6箱になったよ。


溜め込みすぎ。
ブックオフは取りに来てくれるから便利よね。
さよなら、私の腐界。
もう育つなよ!!