三国志

北方三国志3巻まで読了。呂布が散りました。
呂布かっこいいよ・・!!呂布曹操に降ってくれたら、と思う反面降らないからこそ呂布なんだな。
「敗れざること」。
漢だな!呂布


北方三国志の登場人物の中ではやっぱり曹操様が一番好きかなあ。果敢な英傑。
三国志においては曹操は悪役らしいのです。でも今の所あんまり曹操が悪役っぽくない、と思うのは私だけなんだろうか。まあ北方三国志は「三国志」とは違う、と聞いたのでよくわかりませんが。
むしろ劉備のが腹黒くて悪役っぽいと思うんだけどな。
怖いよ劉備劉備怖いよ。


あとは張飛がかわいい。夏候惇が素敵です。ていうか登場人物みんなカッコいいですな。みんな男前です。
どのへんから曹操の悪行が始まるのか気になる。続きを読まな〜。