無性に


買い物がしたい。


タイで。


くだらないものがたくさん欲しいんだー。マーケットとかで無駄なものをたくさん買いたいんだー。
チャンビールTシャツとか、ミニチュア小物とか、タイ数字の時計とか、変なTシャツとか、極彩色のバックとか。
一生かかっても使い切れなさそうな量のお香とか、象の置物とか、安っぽいアクセサリーとか。
体に悪そうな色したお菓子とか、ラープ味のプリッツとか、トムヤムパウダーとか、インスタント麺とか、インスタント麺とか!
無駄遣いしたい。
そしてラグジュアリーホテルにステイしたい。
そんな感じでタイに行きたいけど、さすがに一人海外は抵抗がある。別に一人で行きたいわけではないけど、結果的に一人で行くしかない的なね、友達いないから!
一人旅行は自由でいいんだけど、一人海外は怖いよねえ。
あとそこまで力強く生きたいとは思ってない。
いやちょっと思ってるけど。
仕方ないから箱根とかでらぐじゅありー一人旅しようかな・・。