インドア生活


連休に入ってからまるで外に出てない。
たまってた録画を見たり、本を読んだり。
なんて怠惰。なんて贅沢。


ゲゲゲの女房
水木夫婦が可愛くてどうしよう。ふみえがちょっと不幸な気もするけどこの夫婦可愛いわ〜。
喧嘩(?)した後自転車かってくるしげるにちょっと涙でた。しげるちょっと変わり者だけど優しいよね。
ふみえはとにかくやることがかわいい・・。
そしてイタチは言われてみれば全くもってイタチ顔だ!と衝撃を受けた。


タンブリング
男子新体操ってすごいなあ、続きも見ようと思ったら2話目以降録画できてなかった。ちょっとがっかり。


Mother
ハッピーエンドで終わってほしいけど、ハッピーエンドにはならなそうだなあ。
つぐみ健気過ぎる。可愛すぎる。抱きしめたい!
30歳シングルマザー、宿無し職なし貯金なし、となると新しく仕事を見つけるのも家を見つけるのもほんと大変だよね・・。誰にも頼らず生きるって大変。


告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

これは面白かった。
子供を子供として扱わない、森口先生の紙一重な冷徹さが素敵だと思ったり。
思ってしまう自分に危機感を抱いたり。
森口先生の冷静な黒さは松たか子、はまり役じゃないかしら。


死神を葬れ (新潮文庫)

死神を葬れ (新潮文庫)

何の予備知識もなく読むと痛い目を見る、とのことだったけど、
ほんとに痛い目みた。
痛い!
そして驚愕の結末はほんとうに驚愕で衝撃だった。
痛いよー。