EAT!EAT!EAT!


こんなに発売が待ち遠しいCDは今まで無かった・・!!

EAT A CLASSIC 2

EAT A CLASSIC 2

EAT A CLASSIC 2 発売!ビバ ピアノジャック
とか言いながら買ったの昨日ですが。ビレバン限定盤か通常盤か迷ったので・・
でも結局通常盤買った。通常盤のほうがジャケがかわいいんだも・・。

とりあえず1ヴィヴァルディ 四季「春」第一楽章と4ベートーヴェン交響曲第5番「運命」に驚いた。
春・・?春らしさがかけらもねえ!魔王とか出てきそう。第一楽章ってこんなんだっけ?
でもかっこいいからいいと思う。
そして「運命」、スタイリッシュだ!こんな運命かっこよすぎる。運命軽いなあ。
ともあれ年末年始はピアノジャックでテンション高めに過ごせるぞ〜!


ところでピアノジャックの人は腕が3本あるんじゃないかと思う瞬間がある。
なんであんな指回るんだろう。すごいな。
ピアノジャックのスコア出てるらしい。
バイエルが終わらなかった私には絶対弾けないが・・でも見てみたい。楽譜読めないけどね。ピアノやってたくせに。

鬼スコアって噂。
まあ普通に鬼スコアな感じだよね・・・。