ものもーす!


世間の波にのってFF13やりはじたよ!
せっかくPS3あるしね。
塊魂トリビュートにしか使わないPS3が、やっとPS3らしい働きができるよ良かったね。


しかしやり始めて数分、
スクエアエニックスに物申す!!
チュートリアルの説明文が、文字が小さすぎて読めない!


ちくしょう、ブラウン管テレビでFF13やるなってことか?
PS3買う前にBRAVIA買えというSONYからの警告か?
ブラウン管の上に小型のテレビで悪かったなあ。意地でも2011年まで買い換えないよ私は。
文字が小さくて読めないのでチュートリアル無視、ゲームシステム不明のまま進めることにした。
世界観とかもまるで不明。意味わかんない。なのであんまり面白くない。
と言い放ってみたけど、当たり前か。読んでないんだもん。
しかし断じて私は悪くない!
悪くないぞお。