もーいっかいDASH!せーの、はい!


の掛け声がすごく好きです。・・好きです!!<告白
→Pia-no-jaC← CROSSBEATSとか聞いてると腕が3本くらいあるんじゃないかとやはり思ってしまう。
どうなってんの。どうやって弾いてるの?
はえー。


台風聞くと無駄にテンションあがる〜。
カホンって楽しそうでいいなあ。
面白い楽器だ。そしてテンションをあげてくれる素敵楽器だ・・!!
最近通勤中はずっとピアノジャックさんです。
通勤読書ができない・・。しかしピアノジャック聞いてテンションあげないと仕事できないんだ・・!


→Pia-no-jaC← ライブツアーやるらしい。SHIBUYA AXで。
うおー!いきてええ!
AXって割とでかいよね。どうなんだろう。
どうしようかなあ。行きたいけどなあ。
なんかもう一人でライブハウスとか痛々しい気がしなくも無い。
さあて誰を道連れにしようかなあ。