思い立ったら吉日生活

昨日、衝動でアナスイのバッグ購入したー。
わあいアナスイバッグ!
しかしどこに持っていく気なんだろう。
どこにも出かけないくせに。
今週の土日も家に引きこもるつもりなのに。
なんか満たされない一人身の寂しさを物欲と食欲で埋めようとしているのは痛すぎるほどわかってはいるのだけども、全くもって自制できないんだ・・!


急にパッタイが食べたい気分がMAXになった!
パッタイパッタイ!食べたい!食べたい!
フォーならインスタントがあるけど、パッタイはお店にいかなたべられない・・
しかし食べたい!
好都合なことに、なんと素敵なことに近くにタイ料理屋が2軒もあるのだ。
ボリュームがあって値段もお手ごろお味も素敵なランチをやってるお店と、平日格安ランチバイキングをやってるお店。
バイキングは心惹かれるなあ。いろいろ食べたい!
一人バイキングだ!
しかしバイキングだとパッタイがあるかは微妙なところ。
どうしようかなあ。と思ったら
「本日のランチバイキング料理 タイ風焼きそば」の文字が。
よし一人バイキングに決定!

パッタイ・・?
焼きそば、どこがタイ風なのかよくわからない感じの普通の焼きそばでした。
パッタイ・・・!
しかも全体的に料理が冷めてた。
タイ風ラーメンもやってたけど、店員不在で頼めなかった。
がっかりバイキング・・!
普通のランチのお店にいけば良かったなあ。


ちょっと切なかったので家に帰ってチキンラーメン作って食べた。
最近休日になると一日中食べてる気がする。
体重がああ。
満たされない気持ちを食欲で埋めるのはよそう。物欲だけにしとこう。