おばあちゃん!


FF13を買おうかどうしようか悩んでる今日この頃〜。
そんなにやる時間ないし、そしてどうせ途中で飽きるような気がするけど
でもやってみたいんだ!


一時期毎日のように映画見てたけど、最近全然見なくなったなあ。
何故だろう。そんな映画見る暇ないほど仕事忙しかったっけ?
と思ったら毎日のように海外ドラマ見てるんでした。
そりゃあ見る暇ねえや。


マルタのやさしい刺繍 [DVD]

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

おばあちゃんが頑張ってるとそれだけで泣けてきちゃうんだ・・。
お母さんに冷たい息子とかほんともうむかつく。
母親は大事にしないと駄目なんだよ!
とか言う私は父親をないがしろにしてますが。