うだうだ

一人バンコクは本格的に考え始めたけど、行くとしたら10月だなあ。
土日をくっつけて4連休とって4泊5日。
4泊5日になぜ6連休がいるかといえば最終日1日は家で休みたいからだ。


旅行のあと家でのんびりするための休暇は譲れない。旅行の後すぐ仕事とか無理。一日家にいたーい!!アイラブ家。
とするとやはり4日休まないとね。
10月に4日休暇が取れるか微妙だなあ・・。それ以上に10月までこの熱意が持つかの方が微妙だな。
計画だけ立てて終わる気がするよ!


本当は9月のあの素敵連休でタイ行きたいけど、高いしねえ。
9月連休はどこ行こうかなあ・・。
熊野か島根。妖怪ロード!妖怪ロード!!
京都、北海道もいいかなあ。
デモマタヒトリリョコウダケドネ。
切ないから家に引きこもってよーかなー。
家に引きこもってたらそれはそれで切ないんだけどね。
・・・泣かないぞお!!