ばけーしょん


夏休みをまだとってない・・
別に真面目に仕事に燃えているわけではなく!単に予定がないのだ・・・。
切ないな・・。
去年は海外に行かなかったから今年は行きたいなあとか思ってたけど、誰も一緒に行ってくれなくてせつなさ乱れ撃ちなわけですよ。


遊んでくれる人がいないから一人でタイに象乗り体験しに行こうかな〜。
とか本気で思ったけど、でもやはり一人海外はちょっと踏ん切りがつかん。右も左もわからない地でしかも言葉が通じないとか、ねえ。どうなのよ。大丈夫なのかしらそれって。
英語、ちゃんと真面目に習っておけばよかったとしみじみ思う。
思うだけだが。


しかし英語なんかしゃべれなくたって一人で海外行ける人は行けちゃうんだよねえ。
思い切りの良さが欲しいなあ。
とぐだぐだしてるうちに今年も何もせず夏が終わる悲しさ。
タイ・・行きたいな・・どうしようかなあ・・・。