向上心?


なんか習い事でもしようかと思い始めた今日この頃。
休日は基本的に一歩も家からでないという引きこもり体質をなんとかしようかと思いまして。
しかしお金を払ってるからちゃんと習い事を続けよう!という気性ではないからなあ。
ノバで無駄金払った痛い過去があるし。
エステも途中でいかなくなったし。
ちゃんと続けられる距離で、興味が続きそうなものを選ばなくては。


とりあえず今興味あるのは
ベリーダンス・居合・三味線。
ダイエットをかねたベリーダンス、昔とった(ような気がする)杵柄の居合、なんか粋な感じの三味線。
どうでしょう。
ああ・・バラバラだあ。そしてどう考えても続きそうにない感じがする。
ベリーダンスなんか絶対都心まで行かないと駄目だし、居合は意外とお金かかるし、三味線は音感ないし。


とりあえず今週の土日で家に引きこもって熟考したいと思います。