そんなこともあるよね

はるがいったら (集英社文庫)

はるがいったら (集英社文庫)

なんでもきっちりかっちり、完璧主義の姉・園。
体が弱くて病気がちだったせいか冷めた性格の弟・行。
・・園みたいな生き方は生きにくくはないだろうか。
自分の一日の行動を計画通りに進めたいってすごいな。
計画性に無縁なので、ものすごい窮屈な生き方に見えるんだけど、本人は好きでやってるから別にいいのか。
わたくし、行タイプ。そんなこともあるよね、で済ましてしまう。
自分の短所だけど長所でもあると思うのであまり気にはしてません。


ウェディング・ドレス (講談社文庫)

ウェディング・ドレス (講談社文庫)

途中から飛ばし読みでした・・。