黄金飯


会社から寄り道せずに真っ直ぐ帰って来たのに
10時半帰宅とか意味分からん。
なんでこんな真面目に仕事してんのかしら。なんのために仕事してるのかしら。
ていうかなんのために生きてるのかしら。不思議。


美容のために9時以降はご飯を食べない!
とか言ってたら死ぬかもしれないので普通にがっつりご飯〜。しかしむしろ痩せてきた最近。どおゆうことかしら。疲労ってやつかしら。
疲れたときはたまごご飯だー!!


わたくしは卵ご飯に白身も入れる派。
白身と黄身が区別なくなるくらい、これでもかと溶いた生卵を生暖かい(重要)ご飯にかけ、そしてさらに鬼のようにかき混ぜます。
ご飯と卵をかきましてふわふわあわあわ。
ふんわり卵ごはん!!

美味美味。
醤油は後かけ派です。


ていうか卵を一心不乱に混ぜてると仕事の疲れとか割とどうでもよくなる。
卵ご飯マジック!!
そういや最近たまごご飯の本が出てましたな。
たまごご飯が本になるほど種類のあるものだったとは・・。奥が深いの。