やさぐれ中


昨日は自宅で泥酔してたわけですが。二日酔いにはならなかった!
しかし酒を飲んだらまたお腹を壊したー。
お腹下すのは別に二日酔いには入らないよね・・?


ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」のDVDが出たそうだ。
映画見なかったし買っちゃおうかなあと。
でも山野楽器行ったら何故かスタンダードエディションしか売ってなかったよ。あれ?今回コレクターズエディションとかディレクターカットエディション的な限定版は出てないのかしら。
どうせ買うなら限定版がいいのだけど。
売り切れたのかしら。そんなに大人気なの?
それとも限定版は予約限定?
限定版がないならいらないかなあ。鬼太郎映画の内容はどうせまたあれな感じだろうし。


普段ならないと余計欲しくなるんだけど今回は衝動が失せました。
うむ、無駄遣いしなくてすんだぞー。


と思ったら境雅人が私に微笑みかけてた。

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

パンダが!やさぐれてる!
見たい!
欲しいなあ、誰か買っていいよって言ってくれないかなあ。
・・どうせ誰もいいよって言ってくれないだろうから買っちまえ!


結局無駄遣いしちゃった・・。
やさぐれぱんだ、かなりだるい感じでなかなか良いと思います。
でも続きは買わない。
・・・買わないぞお!