おいーーーーーす!!!

自宅でえ飲んで酩酊している大塚より子でっす!!
おおお、なんだろお、むいみに世界がぐるんぐるんまわってるぞおお。


お仕事きゅうじつしゅきんで疲れたのでお酒でも飲んでよっぱらいたい!と思ったので酒屋でおさけかって、
じたくで親父さんと二人でのんでかなりな勢いで酔っ払ってます。
おかあさんとおねえちゃんに「さけくせえ」とかおおをしかめられました!!!
あああああいいきぶんん〜!!


しかしなんだろうな、何故だろうな、
酔っ払うと無意味に上下左右にm無意味にぐるぶる回りたくなるのは。
上半身が常に動いてます。
今の私はきとコサックダンスとか踊れちゃうぞ!!


しかしなががら!自宅で飲みすぎて泥酔しているアラサーってどうなの、。
寂しさ全開にもほどがあるんじゃないの?
黙れ!まだ三十路にはなってない!三十路前の微妙なお年頃だ。
更に痛い!!!!


親父さんと貯蓄について小一時間ほど語り合ってみたりしてみたりしたけどどうなの、
でも普段あんまり親父さんと会話のない私としては全然ありなんだけど、世間的にはかなり終わってる部類なのは自覚してるからほっといて!!


うーーー
きぶんいいぞお
お酒は飲めば飲むほど、さらにのみたくんなるふしぎ。
わたくしと一緒に一心不乱に酩酊してくれる仲間をぼしゅううちゅう!!!
さけのみってええええ。