本読んでもろくな感想出てこないよ


ハートブレイク・レストラン (光文社文庫)

ハートブレイク・レストラン (光文社文庫)

日常の小さな謎を、不思議なおばあちゃんが解決します!な連続短編ミステリー。
謎解きは確かに面白かったんだけど、妙にイライラした小説でした。
そして最後1話がまだ読み終わってないんだけど部屋で遭難してる。
どこさいったああ!


お腹召しませ (中公文庫)

お腹召しませ (中公文庫)

トイレに落とした苦い一冊。新しいの買って来ました。
すごく読んだあと和んだ。
なんでしょうね、このすばらしい読後感。
浅田次郎の本は面白いなあ。


浅田次郎の小説はすごく好きですが、
残念ながら浅田先生とは趣味が合わないようです。


本屋で見かけた時は一瞬なんの萌え漫画かと思った。
内容はいつもどうり素敵過ぎでした。


壬生義士伝 上 (文春文庫 あ 39-2)

壬生義士伝 上 (文春文庫 あ 39-2)

一人浅田次郎フェアなので只今読書中。
題名が硬いので難しいかと思ったけど、字が大きくて読みやすくて良いです。
そんなバカみたいな感想・・。
超夢中で読んでます、どうしよう。