夏ですから


ケータイのメモリカード買いに電気屋行ったらばーんと仲間由紀絵のポスターが御出迎え。

綺麗なお姉さんは好きですか。


大好きです!
綺麗なお姉さんになりてえっす!!!


というわけでソイエ衝動買い。
これで今年の夏は無駄毛なしだ。毛穴レスだあ!!
ソイエに夢中で肝心のメモリカード買い忘れたけど、無問題。
夏ももう終わりかかってるけど、そして夏休みを取れる予定ないけど、夏休みとったところで海とか行かないけどな。
でもこれで無駄毛とおさらばだ!
ソイエ起動!!


・・・・!!!
ぎゃあ!地味に痛い!!


これなんの苦行?!
そりゃあそうだよね、毛をむしってるんだもの。
なんか芝刈り機をかけてる心持ち。
あああ、足がぶつぶつ紅くなっちゃったあ。これアザとかにならないよね・・?
綺麗になるのは楽じゃないわね・・。
綺麗なお姉さんは根性がないとなれないのね。


そして今口コミ調べてみたら、
「とりあえずソイエで処理をして、お金が溜まったらエステで永久脱毛するのが良い」らしいですよ。
そうか、やっぱりな。
ソイエ代を永脱に当てた方が効率的だったわ・・。
素直に永脱行けばよかったな・・。