クリアー!


P4クリアー。
バットエンド・ノーマルエンド・真エンド、全部見たー。
ゲーマーだから・・ていうか攻略サイトばっちり見てたから。
攻略サイトをガンガン見ながらゲームってなんか間違ってるような、でも時間ないからいいのだ。


ラスボスはきっとあの方なんでしょうなあ、とは思っていましたが。
あの方ではありましたが、展開は全然想像と違った。
なんかこう、


「あんたああ!!よくも裏切ってくれたわねえ!見るなって言ったでしょおがああああ!!!」
「愛してる!愛してるよ!でもな、お前、その姿じゃあさすがに無理だって!だって蛆湧いてるじゃないか・・」
「きいいいい!!私に恥かかせて・・見てらっしゃい!!人間なんて滅ぼしつくしてやるからああ!!」


的な。
神様なのに人間の汚い部分丸出しな愛憎の展開が繰り広げられるかとわくわくしてたんだけどなあ。
うーん、割と真面目というか、普通のゲーム的な展開で逆に吃驚でございました。
しかしラスボスのお方を倒してしまったけどいいのだろうか。
あの人(人じゃないけど)倒しちゃったら、世界の生死のバランス崩れたりしないのかしら。
倒したと言っても、いなくなったわけじゃないからいいのか。


さーて2週目やるぞー。
コミュMAX目指すのだー。
時間ないからビギナーモードで。ビギナーモードは楽でいいっすね。
時間ないならやるな・・というのは無理な話〜。