ナルニアン


ナルニア第2章を見てきました。
タダ券もらったから。


出てくるの遅いんだよアスラン
ていうかそもそももうちょっとアスランがちゃんとナルニアを治めてれば良かったんじゃないか。
アスランがふらふらどっか行っちゃうからいけないんだよ。
気付いて子供達!全ての元凶はアスランにあるんだよ!!真の黒幕はアスランだ!!
ああ、でもアスラン、猫科だからね。ふらふらもするよね。


それにしても第2章はつまらなかったな。
今にして思えば第1章はまだ面白かったような。ナルニア第1章見てつまらない、と思ってたけども、第2章に比べればあれは面白かった部類に入るわあ。
第2章、お金出して見なくて良かった。


あ、カスピアン王子、タオル持ってなかった。
駄目じゃない、家出するのにタオル持ってかないと!満喫でシャワー浴びれないよ!!