勘弁してください


頭痛が痛い・・。
ただ頭が痛いというレベルを超して痛いので、頭痛が痛い!
風邪・・ではなさそう。頭痛以外の症状ないものー。
疲労か・・。


私の部屋の屋根裏には山田さんが住み着いているのですけども、
昨日、さて寝るかあ、と横になって電気を消した途端、屋根裏で山田が騒ぎ始めました。
山田の足音超怖いんですけど!
タタタタッって足音が移動していくのはわかるけど、でも一切姿は見えないんだもの。
そして屋根裏から部屋の周りを縦横無尽に走り回ってるようなんだもの。
いつ部屋の中に侵入されるか不安なんだもの。
山田・・屋根裏に住み着くのはまあ百歩譲って許すとして、いやまあ住み付くのも勘弁なんだけども本当は、
しかしながら私が寝ようとした瞬間に走りまわるのはやめていただきたい。
私が眠りこけてる時に活動してくれ!
怖いから!


ドラちゃんみたいに耳かじられたらどうしよう・・。
そして山田が山田じゃなくて、本当は全く別の何かだったらどうしよう・・。
あの足音、怖いなあ・・。